2019年 振り返り。

2019年ありがとうございました!!

 

長谷川亜由美さんがオススメされていた“まとメモリー”にならい、2019まとメモリー着手!

 

 

2019年、わたし的に印象的だったこと、変化のあったことなどはたくさんありますが、twitterを通してたくさんの方々とリアルでお会いし、印象的な出来事や学びがとてもとても多かったです。いろいろあった!出会ってくださった方、関わってくださった方々、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1月中旬頃

twitterでキャバ嬢をしていたことを公開しました!! その時はまだ顔出しせずにいました。これ=公開 は私本人的にはとても勇気が必要だったことでした。引退してからほぼ今のいままで誰にも言ってなかった、ので。(正確には言ったりしたこともあったけど、言えなくなってしまったの。ですが。)

そしてtwitterで公開してみたのが1月中旬。こんな背景↑なんて誰も知らないことですが、ドキドキしていました。このネット時代において、SNSというものにほとんど投稿したことがないガラパゴス状態な私だったのもあいまりですが。 って話は逸れしまいましたが、そうしているうちに

 

3月

亜由美さんがtwitterで見つけてくださり、イベント登壇のオファーをしてくださいました!! (その時の投稿は流れてしまっていて。流れるってこういうことなのですねって実感してます。)自分のやってきたことがお役に立てる時がくるなんて夢にも思っていなく、驚きと同時にうれしい気持ちでいっぱいだったことを今でも覚えています。

 

8月

長谷川亜由美さん主催のイブスタにて、トークライブをさせていただきました。

 

11月 

twitter liveでおもてなし☆ スタート!その理由のひとつはこちらにもかかせていただきましたが、

会話を通じて、

・するする話をすることなんてあまりないのに、話ちゃう。なんでだろ〜

・リアクションいいねえ

・なんか安心する

などなどキャバ嬢を引退してから今でもそのように言っていただくことが男性・女性共に様々な場面で多々、ありました。しかし自分では自然にできてしまっていることで、よくわからず。かなり独創的、独自的?な部分もあるかもしれないですが

会話やコミュニケーションを通して、質問の仕方、引き出し方、話し方、振る舞い、相槌、など何か観て聞いて感じとってお役に立てていただけたら嬉しいです!(使えるところがありましたら)という気持ちもあり、始めたのもあります。ですのでそのような点も踏まえて観ていただければと思います。

 

ということもあり、はじめました。

 

第1回目ゲストは星読み・占い師 深井香織さん

 

12月

 

第2回目ゲストはPRプロデューサー 加藤朋子さん

 

第3回目ゲストは救命救急医のジャスティンさん

 

第4回目ゲストフォーチューンセラピスト&言霊ライティングコンサルタントのKOKOri.さん

 

第5回目ゲストはフラワーアーティスト&マインドコンサルタント KINUさん

 

 

twitter liveでおもてなし☆ YouTubeにアップしてみました!

第1回目 https://youtu.be/fhy5E_x32dc 

第2回目 https://youtu.be/0Mn-VqopQnI 

第3回目 https://youtu.be/oYzkImLBd-Q 

第4回目 https://youtu.be/jWSdmSXxY5U 

第5回目 https://youtu.be/564X9avPZEk 

たまにわたしの珍リアクションの効果音があるようですがお気になさらずでお願いいたします(笑)

 

 

 

第2回目の9:48あたりの声など。ゲストの加藤朋子さんが発見してくださったのですが、まぎれもなく私の驚きの声です(笑)。そんなことも楽しめる!!(のか?)トークライブ集となっております!

 

今年のハイライトとして、真夏の炎天下の中でのセレブリティBBQも記憶に残る思い出です。BBQで、あんなに美味しいシャトーブリアンを焼いていただいたことは後にも先にもありませんでした。肉マスターでもある亜由美さんありがとうございます。美味しいお肉を食べる至福のひとときは最高に幸せです。

 

ほんの一部を、一部をチラ見せ(笑)亜由美さんのブログより御写真拝借。

ブリアン様、お目見え。

 

この肉厚というか、高さが、高さが、最高で。たまりませぬ。

 

たん様。

 

一切加工ナシでこの美しさ。今でも蘇る、この時味わった肉感。
肉マスターに焼いていただくと、やわらかさがほんっと絶妙で美味しいんです。
真夏の炎天下だったので、陽炎がこの炎のように見えてました(笑)
意識もうろうBBQ。お味はしっかり覚えています。

 

何がセレブリティBBQっていうと、お肉のラインナップがすごくて。また順番もきちんと決まっていて。(その順番は記憶にないのですが(笑)センパイすんません。)最高なのです。お肉のことは亜由美さんのブログのこちらが一番危険かも(笑)空腹時、閲覧要注意です。ええ、経験者です。

何を隠そう!わたしもお肉大好きっ!!です(笑)

 

はいっ!そして突然〆の言葉となりますが、

 

こうしてたくさんの方々に支えられ、過ごせたことはとてもうれしくありがたいことです。出会いと学びの多き一年でした。ご縁をいただいた皆さまありがとうございました。 

 

喝ッ!!

2020年楽しむためにも気を引き締めて参ります。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

良いお肉を!!(笑)改、

良いお年をお迎えください!!